たんぽぽママンのひとりごと

オラクルカードリーディングが得意なママンのスピリチュアル日記

はじめまして、たんぽぽです

これまで、いろんな経験をして

たくさんの人と出会って

楽しいこと、学んだこと、傷ついたこと、辛かったこと

 

いま、全部を思い返しています

やっと、答え合わせが出来るほど

経験値も安定して、それだけの時が経過したから

 

未来が予測できたり、人の気持ちが予測できたり

そう、見透かすことが出来たら

そんな風に思ったこと

誰でも

一度はあるのではないでしょうか

 

全部見透かせてしまえたら

それはそれで、つまらないのかもしれません

でも

ヒントが視えたら?

と何となく、自分のために始めたカードリーディングでした

不思議とね、長く続けていると

どんどん視えてくるようになります

 

元々、祖母方がスピリチュアル的な力がある方だったので

自然と開花してきたのかもしれません

 

このブログの出会った方は波動がマッチングした方だと思います

 

日々、チャネリングしつつ

ラクルカードをメインとした

カードリーディングをしていますので

これから、ちょこちょこと

こちらにカードリーディングのことや

その日、降りてきたメッセージなどを

書いていきたいと思います

 

f:id:tanpopomam:20240211014927j:image    

2月11日のメッセージ

黄色いモノを身につけたり、黄色のマーカーでラインを引いたり印をつけたりすると、記憶に残ります